そらな

日常とか歌詞とかをちまちま更新中!( ˙ᵕ˙ )

✾久しぶりですね!

こんばんは!そらなで~す!(´・_・`)

 

昨日はまふゆと作業終わりにしゃぶしゃぶに行ってきました!美味しかったよ!

 

f:id:sorana-1103:20170510222318j:image

 

昔からの仲でも、もし迷惑だったら…って考えてあんまり自分から誘わないんだけど今回は勇気を出して誘ったんです!(๑'ڡ'๑)

 

昨日の昨日は打ち上げで外でバーベキューだったんだけどね…!お肉!

 

f:id:sorana-1103:20170510222238j:image

 

まぁ、こんな感じで連日楽しかったです!

 

それと同時に調整に出していたアコギとエレキ2本が帰ってきて、6月から本格的に2人練習しようかなぁ~と思ってます!(難しいの弾けない)

 

それでは!さよなら~!(๑•̀ㅁ•́๑)✧